既存設備サポート

サービスポイント

中古住宅は新築と異なり、維持管理や経年劣化の状況によって、物件本体だけでなく既存の設備の状況も様々です。例えばキッチン・浴室・トイレといった水回りの設備に関しては、日々の生活に必要不可欠な設備であり、購入後に不備があった場合に対応する保証やアフターサービスの制度が整備されていないというのがほとんどです。

既存設備サポートとは、そんな既存設備の買主様向けサービスとして、築年数問わず中古物件にメーカー保証と同等の修理サービスを提供できるサービスです。

あすなろマイホームセンターでは、「中古物件をご購入頂いたお客様限定」で本サービスをご提供しております。

※諸条件により、サービスをご利用頂けない場合がございますので、詳しくはお問合せ下さいませ。

 

サービス内容案内

①充実した住宅設備保証修理サービス

・キッチン、給湯器などの主要な水まわり設備を中心に、メーカー保証と同等の無料修理サービスを

 ご提供。(※1)

・夜間、休日の緊急トラブルも24 時間受付します。(※2)

 (修理限度額内であれば、期間中何度でも修理対応致します。)

・保証修理サービス満期後も、月払い(買主様負担)にて無料修理サービスをご提供可能。

・既存設備サポートをご利用頂きますと「うちもメンテナンスデスク」(アフターサポート窓口)が

 付与されます。
・物件お引渡し後、買主様宛に対応会社から「うちもメンテナンスデスク」のご案内を郵送します。
・「うちもメンテナンスデスク」のご利用には、買主様による無料会員登録(WEB )が必要です。

 

※1 各設備機器メーカーにて修理できる内容に限ります。
※2 地域、時間帯、天候、交通事情、作業内容等の諸般の事情により、即日対応できない場合がございます。